5月21日(木)から営業を再開致します。

5月21日(木)から営業を再開致します。
 いつも、道の駅阿武町をご利用いただき感謝申し上げます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府からの緊急事態宣言を受けて、道の駅阿武町関連のすべての業務を4月23日から休業しておりましたが、直近の国内情勢等を鑑み5月21日(木)から全店舗の営業を再開する運びとなりました。
 皆様には、多大のご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。引き続き、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 なお、当面、「新しい生活様式」の実践にあわせました、いわゆる「3つの密」を避けた予防措置を講じながら、慎重に営業して参りたいと存じますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご来店になるお客様にお願い致します。

●お買い物は、出来るだけ一人または少人数でご来店ください。混雑する場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。
●レジに並ばれる際は、前のお客さまとの距離を1㍍以上空けてお並びくださいますよう、お願い申し上げます。足下の「赤い足形マーク」が目安となっております。
●感染予防のため、マスクの着用をお願い致します。マスクをされていない場合は、入場を制限させていただく場合がございます。
●店舗入り口に、アルコール消毒液を用意しておりますので、必ず手指を消毒してください。
発熱、咳、風邪の症状がある場合は、ご利用をお控えくださるようお願い致します。
●鮮魚はじめ商品をお選びいただく際に、出来るだけ、商品には直に触られないようお願い致します。

 

道の駅阿武町では、下記の対応を行って参ります。
  ■従業員は出社前に検温します。■店頭にお客様用のアルコール消毒液を設置しています。
  ■レジカウンターに間仕切りを設置し、従業員は、マスクをしたまま対応します。
  ■接客時のお客様との一定の距離(ソーシャルディスタンス)を確保させていただきます。
  ■従業員の手洗い、うがいの徹底をします。
  ■トイレでのジェットタオルの使用を取り止めます。
  ■買い物カゴ・カート、ドアノブの消毒作業、換気を定期的に行います。

 従業員一同、感染防止に向け一丸となって衛生強化に一層取り組み、 お客様に安心してご利用いただける努力して参ります。大変ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。一日も早い 新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
                         道の駅阿武町 支配人

前のページへ戻る

道の駅阿武町 (株)アブクリエイション

車でのアクセス

萩から国道191号を益田方面へ15キロ(約20分)
益田から国道191号を萩方面へ48キロ(約50分)

他の交通手段

・JR山陰本線奈古駅から徒歩10分
・萩から防長バスを利用(防長バス路線バスのページ)
・萩・石見空港からJR 山陰本線または乗合タクシーを利用ください。


〒759-3622 山口県阿武郡阿武町奈古2249
mail:road-station.abu@haginet.ne.jp
TEL:08388-2-0355  FAX: 08388-2-0366
本サイトについて