お盆の期間終了後も当面、入場制限をさせて頂きます。マスクをされていない場合、入場をお断りいたします。

<新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防止するため、入館の際には感染症対策へのご協力をお願いいたします。>

※混雑が想定される場合は、入場制限をさせて頂きます。目安として、一度にお買い求めできるお客様の人数は、60人とさせて頂きます。

※直売所=あぶの旬館におきまして、マスクを着用しておられない方の入館をお断りいたします。

※発熱や風邪、咳の症状等のある方の施設へのご入場は、固くお断りします。

※施設にご入場の際は、入口備え付けのアルコール消毒液により手指消毒をお願いします。

※人と人との十分な間隔の確保をお願いします。※3つの「密」を回避するため、入場者数を制限させていただく場合もございます。  

 尚、状況により対応が変更になる可能性がございます。変更の際には改めてご連絡いたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

道の駅阿武町 支配人

前のページへ戻る

道の駅阿武町 (株)アブクリエイション

車でのアクセス

萩から国道191号を益田方面へ15キロ(約20分)
益田から国道191号を萩方面へ48キロ(約50分)

他の交通手段

・JR山陰本線奈古駅から徒歩10分
・萩から防長バスを利用(防長バス路線バスのページ)
・萩・石見空港からJR 山陰本線または乗合タクシーを利用ください。


〒759-3622 山口県阿武郡阿武町奈古2249
mail:road-station.abu@haginet.ne.jp
TEL:08388-2-0355  FAX: 08388-2-0366
本サイトについて